スピカ喫茶室

日常茶飯事

3月22日(金)


≪3月22日(金)≫

5時のアラームの直前で起きた。


5匹の猫が来た。つまり、トム復活。

バナナ、食パン、餃子、カレー。

アニメ「愚かな天使は悪魔と踊る」をダビングした。


「即死チート」がようやく最終回になった。つまらなかったな。

ミニサイクル【プリンセス】で出勤した。先週と同じで、帰りには荷物があるから。

★★★★★

勤務8:00~17:15。

残業になった。

★★★★★

【プリンセス】のカゴに仕事着を積んで帰宅した。


途中、[まるたか]で鶏皮と高級食パンを買った。

帰宅すると、5匹が来た。


白子猫(噛まないほう)がトムに猫パンチ(結構速い)を喰らわせるので、

トムを室内に入れてやった。

デカいのに、軽かった。

高級食パン、焼きそば、はったいの粉、ココア。

金曜日だから洗濯した。

【シュークリーム】で資材部に行き、黒いママチャリを一台もらってきた。

「ぼやき川柳」はないらしい。


アニメ「最弱テイマー」「じょしらく」をリアルタイムで見た。

─────

─────